

お久しぶりでございます(=゚ω゚)ノ


どーもー!!!



がっつりブログをサボりまくっておりました!(`・ω・´)ゞビシッ!!


言い訳は一切ございません!!(*・`ω´・)ゞ


全然実走しないで無理やり記事を書くのも限界がございます。

ですが・・・日々の練習はランニングしたりローラー乗ったり筋トレしたり・・・しております。

まぁ そんな事には興味はないでしょうから。実走(ネタ)が出来ればコツコツ書いてまいります。



そんな私の備忘録的なブログなので暖かい目でヨロシクお願いします♪(o・ω・)ノ))


20160229 a

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



では。

久しぶりに実走してきたので書いていきます!!


ってか実は2.11の祝日にも実走してきてまして・・・


しかも・・・雑兵さんのスピンオフ企画に参加してきたのですが・・・

そちらは色々(諸事情)ありすぎて記事にはいたしませんでしたが・・・








かなり刺激的でした!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なのに書けないwww

こんなヘッポコ糞クソ雑魚野郎の私に対して皆さんとても優しくメチャメチャ強い方ばかりでした!!





心の底から感謝しております ヾ(o´∀`o)ノ




そんな刺激的な事がありながら『俺も超絶頑張って強くなる!!』って思うなら良いのですが・・・



私は『あの領域には行けないかもΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ』って素直に思っちゃいましたwww



そんな私なんで千葉にグルポタに行ってまいりましたwww


ルートラボで何個か作ってみましたが貧脚の私にはこれが限界です。

20160229 b


150km・・・



今までの最長だって100kmちょいなのに走れるのか??

しかも2000mアップって・・・



とりあえず逝ってみよう!!


と心に決めて前の晩に準備♪


朝は6時に出発予定!
普段から5時過ぎに出てるから無問題!!


ライドの様子は明日から書いて逝こうと思います。



励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村

