

一大決心!!!

続きを読む »


大磯クリテリウム感染・・・観戦してきました。

どーもー!!!


日曜日のエンペラータイム発動。


自走で大磯に向かう予定が・・・


前日に飲む機会が出来てしまう・・・







安定の寝坊・・・orz





えぇ・・・結局車に自転車積み込んで逝きました(爆)



参加もしないのだから積んで逝かなくても良いものの・・・

観戦終了後少しでも走れれば・・・



なぁんて思っていましたが安定のノーライド(泣)

20160314 a




ども。『まいんず』です。


レースの内容や結果などは特に書きません (*・`ω´・)ゞ


私的主観の感想程度の記事です。


大磯クリテリウム


20160314 e



20160314 e


20160314 d




感じでレースが行われます。


現地でロードバイクのレースを観たのは初めてでございました。

入念にアップでローラーを回している方や

チーム内で作戦を立てて参加される方々や

単身で来て参加して終わったらスパッと帰られる方・・・・etc


色々な方や自転車を観察させていただきましたwww



うん。













皆さんどこぞやの貴族に間違いない!!



いやぁ初心者の私でも分かるくらい皆さんお金がかかっていますねwww

フレームやらホイールやらワイヤー類やらサドル・・・


目の保養になりますwww



もちろん。エンジン(人間)の部分が大切なのは分かりますが
やはり機材スポーツと言われる由縁も分かるような気がしますね。








でボッチの私ですが恐れ多くも『雑兵』さんのブース?作戦本部にお邪魔しました。


安定のコミュ障発動(爆)

格好いィお父さんに俺はなる!で有名なトップブロガー兼隊長さんの『みつさん』に




挨拶できず (爆)




だって・・・だって・・・雲の上のような存在なんだもん ・゚・(つД`)・゚・

こんなヘッポコが声を掛けられるはずがない ・゚・(つД`)・゚・


初めまして。をさせていただきました皆さん優しくして頂きありがとうございました ヾ(o´∀`o)ノ

本当に感謝!感謝でございます ヽ(≧∀≦)ノ




皆さん言っておられましたが・・・

『観戦すると参戦したくなる!!』



えぇ・・・







私・・・・









大磯クリテリウム・・・・








次戦・・・・





















出る気はございませんwwwww

だって!あんな集団走行できないし、体力ないし、DB(デブ)だし
そもそも戦闘民族では無い気がするwww

けど皆さん楽しそうだった、悔しがっている人もいた。
DNFうなだれる方や、完走して満面の笑み。

参加することに意義があると思っているぐらいの覚悟で参戦するのは
周りの方々に失礼なんじゃないかと私自信は思いました。


本当は、そんなの関係なく言い訳をしているだけの自分もいる気がしますが・・・




初めてレースを見た感想としては・・・








とにもかくにも面白かった!!

純粋にこの一言が出てきますね。





励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村

線を引いてみる (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

続きを読む »

PCが2台・・・



どーもー!!!


更新及びコメント返信出来ずに申し訳ありませんでした。

決してサボっていたわけではなくPCが2台固まる事件で更新できず・・・


しかもスマホも変えたばかりで良く分からず・・・

とりあえず使えそうなので記事書いていきます。

20160125 a

(テメェー!!謝る気があるのか!!)



いやぁーまさかでしたよ!!

普段はノートでアップしているのですが

仕事してる最中にフリーズ!!(♯`∧´)

データは少し前に上書きしてあったので少しの被害で済みましたが

その夜にブログを予約投稿しようと思って書き始めたら





フリーズ・・・



こうなると書く気にもなれず放置・・・・


仕方が無いので次の日に会社のデスクトップで書こうと思って
PCを起動してネットを見ていると・・・



やたら重い・・・(完全に嫌な予感・・・)










はい。固まりましたwww


20160125 c


↑↑もう本当にこんな感じでしたよ・・・


とりあえず2台とも放置してやりましたwww


あとスマホを変えると何かと面倒くさいんですよね。

しかもandroidからiOsに変わったからチンプンカンプンw


やっとデータの引継ぎも終わったのでスマホで大概の事は出来るようになりましたよw


まぁ ほぼボッチで自転車も乗っているのでネタもございませんがね・・・


細々と書いていこうと思いますのでヨロシクお願いします!!



励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村

車で走ると・・・


どーもー!!!


今晩はとある会社の『協議会』的なモノに参加するため
ランもバイクも出来ないカオスの日です・・・(バーカ!仕事なんだから当たり前だ!!)


ふぅー・・・mineesです。


20160119 d


(ありがとうございます。)



私は仕事の都合上車での移動がメインとなっております。

神奈川県内は勿論・・・

東京、千葉、埼玉・・・・等々

仕事があれば逝っております。


最近は東京、千葉なんかは非常に増えております。



そこでですね・・・

自転車を乗るまでは気にもしていなかった。


20160119 e


この標識!!


自転車を乗り始めてから、とても目に付くようになりました!!


R246なんかでは陸橋部に意外と多く使われていたり・・・

この標識を見かけると迂回路を考えたりすると・・・




メチャメチャ遠回りやん!!ってなります!!


最近では道路交通法の改正やら、ニュースなどで取り上げられる事も

増えた自転車ですが、やはりマスメディアは反面教師で悪い事を見せて

面白おかしく報道しているようにしか見えません!!


全ての自転車乗りがマナーを守っていないわけではありません!

しかし!一部の方の心無い乗り方で自転車を悪く言われるのは心外ですね。


自転車に乗るときのルールとマナー

神奈川県警のリンクです。


これから自転車を始める方や、私のような初心者は一度目を通して頂きたい。

安全の為のルールとマナーだと思います!

楽しく、安全に乗り続けられますように。





励みになりますのでポチッとお願いします。
