

2015・11 月間ライド記録

どーもー!!!


需要が有るか無いかは別としてwww

私の備忘録としても書かせていただきます♪


20151201 b











ではでは本題へ



20151201 a




ライド回数   13



走行距離   355.61km



獲得標高   1906m





まさかの実走  1回 www




マジでエアロバイクで事が足りそうな感じですねwww


冬は冬眠の季節だからエンジン(体)を鍛えてます!!





励みになりますのでポチッとお願いします。


にほんブログ村

2015年10月の走行記録 ( ゚Д゚)⊃旦

どーもー!!!


昨日もちゃんと記事を書いておりましたが半分まで書いてPCがフリーズ!
イラッとしながらもう一度書き直しをスタート!!

















20151101 a











悪夢ふたたび!





さすがに諦めました (っω・`。)

ども。mineesですwww



月初めに書く記事はこれですよね♪

2015年10月 月間走行記録。

まぁ誰も興味ないとは思いますがお付き合いを(^∇^)

20151101 b



走行距離  493.74km

実走  316.41km          ローラー  177.33km

獲得標高  3016m




ロードバイクを初めて3カ月初めての三本ローラー導入もあったので
おそらく越冬するまではほぼ実走が無くなる感じになってくるのかなぁ・・・

そうなると獲得標高も取れなくなりますね。゚(゚´Д`゚)゚。 (上り苦手だから良いけどw)


まだまだ極貧脚ヤローなのでローラー&心拍計を使って
春にはビシッと山を登れるようになっていたいので頑張ります ヽ(´∀`)ノ


次のエンペラータイムは11月3日があるのでウキウキで今からどこに行くか考えよう♪






励みになります。ポチッとお願いします!


にほんブログ村

9月 月間走行記録 (*´∀`人 ♪

どーもー!!!



9月も終わり10月になりました。
これからドンドン寒くなると思うとゾッとするmineesです (っω・`。)


ローディーブロガーさんおなじみの月間記録(私は二回目ですが・・・)


2015/10/1 a


ライド数   9回

走行距離   467.76km

獲得標高   4700m



先月8月の記録がこんな感じ


ライド数   10回

走行時間    約15時間

走行距離    332km

獲得高度    2984m



うん。初めて二カ月半の割には頑張っている気がするwww

先月は100kmライドしたり平均的に距離は伸びてきているので
数字的にも顕著に現れていますね (/∀\*)

獲得標高も初めての『湘南平』や『ヤビツ峠』、『牧馬峠』なんかにも挑戦したので
1ライド1000mアップも二回あったので伸びています。(速度は伸びませんが・・・)

ロード初めて二カ月半経ちましたが分かった事は








季節が変わる度に 金がかかる!!



まぁ趣味なのでお金がかかるのは仕方が無いんですよねwww

これからも初心者らしい目線と角度でロードバイクと向き合って行きたいと思います(´∀`*;)ゞ


散財した事や、心拍の事も書きたいけど
今日は月間記録という事で以上ですwww



励みになりますのでポチっとおねがいします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/8月 ライド記録

どーもー!!!

mineesです スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ




皆さん月初に入って先月(8月)の月間走行記録なるものを発表している方が多かったのでパクリ見習ってやってみたいと思います (*´艸`) ぁぁ・・・・・




ちなみに私は自転車が納車されたのが2015・7・15なんです。
なので約一カ月半(2015・9・1付け)なんで初めての月間記録です。

本当に初心者の為暖かい心で見てあげて下さい (人ω<`;)





それがこちら

2015/9/1


ライド数   10回

走行時間    約15時間

走行距離    332km

獲得高度    2984m



こんな感じになりました |・ω・`)コッショリ   



初めての月間記録の為、比較対象が無いから何とも言えませんが
一週間ほど整備したり、天気が悪くて乗れなかった日がありましたが初心者の
私としては上々ではないでしょうか ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン


8月の思い出はやっぱり!!

初めての宮ヶ瀬ライド

2015/9/1 a

初めての土山峠

2015/9/1 b


Nさん改め、heckunさんやさしく牽いて頂き本当にありがとうございました!!




そして三浦半島一周ライド

三浦半島 10


これは勾配も少なく初心者には最高の達成感があると思います!!



あれっ??


昼間走ったのそれしかないwww






そうなんです・・・お盆休みがあったにも関わらず腰痛で乗れず ( _ _ )..........o
夜しか乗れてないんです・・・・

今月は(9月)頑張って1ライド100kmオーバーを企画中!! (heckunさんが)

さぁ ますます面白くなってきたロードバイク今月も頑張ってコギコギします ゜*。(*´Д`)。*°



100kmライド出来ると思う方も、思わない方もポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村








 

