

そーいえば・・・・

初ブログからの無事に二回目www

とりあえず前回は乗り始めのきっかけと簡単な経緯を書きましたが・・・

まだminees(まいんず)がどんな人間かを紹介していないので自己紹介でもしようかとおもいます。



(えっ?!ロードのブログじゃないのか?)( ̄□ ̄;)!!



いえいえ!私も色々なブログを拝見してきましたが、やっぱり見てしまうのは同じ環境だったり、体型だったり、同じバイクだったりするのでぜひ私の事を知って頂いて少しでも楽しんで頂けたら幸いだと思っています。




ではでは・・・・

身長  173cm フーン・・(゚σ ゚) ホジホジ

体重   100kg ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ホーム  神奈川県  厚木市 愛川町  (*゚▽゚)/ウイッス!

性別   男     ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー 

年齢    33歳    オイオイ・・ (;´д`)ノ

愛車   cannon dale CAAD10 105   ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

ロード歴   半月ぐらいwww

家族   妻  一人www 愛娘  一人   愛人  0人   (ノд-。)クスン     です。

仕事は建設業でバリバリ現場で働いております。

あまり乗る時間が取れませんが基本的には平日は夜20~30kmの夜練(週3~4)
日曜などの休日には朝練で30~50kmを走ろうと思っています(= '艸')ムププ

全然スポーツはやっておらず、本当に初心者の為、気長に楽しみながら続けていけたらなぁ・・・
って思っています☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!




ではでは・・・・今回はこんなところでヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡

今度はバイクの事書くよぉ


